南愛知ランニングクラブ

意識の低い市民ランナーのブログ

台風で自宅待機。やることないのでブログはじめました。

2018年9月4日台風21号の接近により午後から仕事は休みになり自宅待機。アラームをセットしないで存分に昼寝をしてやろうと思ったら、強風で家が揺れる。全く安眠できない。

特にやることがないので前からやりたかったブログをはじめました。

ブログタイトルは南愛知ランニングクラブですがメンバーの募集はしてません。ただのブログタイトルです。

今後、マラソン大会のレポと30代男性の普通の日常を書いていこうと思います。全く需要がない事は分かっているので、閲覧数など気にせず自分が数年後くらいに読み返して、こんなことあったな!と少し懐かしい気分になれるようなモノを残しておくの事を目的として、台風が来た時などに更新する予定です。

とりあえず今現在、数年後にみて懐かしい気持ちにさせるパワーワードは間違いなく平成最後の夏でしょう。夏に限らず平成最後の〇〇かな?

今朝ニュースサイトみてたら平成最後のおせちの予約が始まるという記事があった。確かに平成最後って言われると、毎年おせちは食べないけど、平成最後だから食べるべきという強迫観念にかられるではないか。きっと今回のおせちは例年より売上がいいじゃないか?平成最後の〇〇はまさにパワーワード

 

まあ、平成に限らずいつだって悔いの残らぬよう全力でいきたいですね!(強引なまとめ)

ということで直近の大会は丹後のウルトラマラソン

自己ベスト目指してトレーニング中。(100キロの自己ベストは制限時間の5分前)

暴風雨が収まったら走りたい。日本中のランナーがそんな気持ちでしょう。

 

南愛知の天気は荒れ模様です。